ぶらんこから飛び降りる毎日

ほぼお笑いメイン。お笑い大好きなすだれのブログです。BUMPとかポルノも大好きデス。マンガも好き。結構な勢いで日常のことをだらっだらと語ってマス。更新遅め。ゴメンナサイ。そんなブログです。

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.15 / カナリ久々に。

本当放置してました・・・。


忙しかった仕事もようやく終了しました。んですが。


ブログやめるかもしれません。

受験生で、今まで以上にだらだらの放置プレイ状態になるかもしれないので・・・。


自分勝手でスイマセン。
(19:20) / 未分類 / TB(0) / CM(4) /

2006.05.31 / (T∇T )ムリ!!!!!!!!!

ヤヴァイ。仕事が多すぎる。

学校関係の仕事なんですが、多すぎる。多い。





メンドクサイ





どうにか生きます。
(22:02) / 日記 / TB(0) / CM(0) /

2006.05.23 / カナリ久々。

体育大会終わりました!!!!

きつかったケド楽しかった。例のムカデもどうにかまぁまぁな感じでいけたよ!!!




最近きつい。何かと眠い。

昨日は3つか4つぐらい夢を見てそのたんびに起きちゃったからカナリの寝不足さ★

ほとんど悪夢。


しかも今日はナイター行って来ましたんで、もうヤヴァイ。きつい。




もう、寝ます。特にこれといったネタもないのさ笑

特に変わりない日々でした。
(23:00) / 日記 / TB(0) / CM(0) /

2006.05.15 / 海猿とかみたょ。

一時放置してました汗


一昨日は高校の説明会がありました。

なんか、本格的に受験って感じです。

マックでお昼を食べました。


昨日は、友達と海猿見てきました!!!みんな、泣けたよ。

ちょっとえーって思うとこはあったケド。

でもスゴク面白かったです。

この日もマックでした。


最近映画ばっか見に行ってる。





そう。もうすぐ運動会です。

練習がきつい。行進きつい。足がパンパン。

むかで競争難しい。カナリ難しい。速くなりたいです。

学級旗作成とかも、楽しいケドヤヴァイです。時間が。間に合えばいいなぁー。

その学級旗作成やってて、全然最近部活に行ってないです。

試合あるから行かなくちゃいけないのに・・・。

絶対鈍ってる。ただでさえ下手なのに。



ってか、体育大会って普通秋じゃねの?


(21:20) / 日記 / TB(0) / CM(2) /

2006.05.08 / 西暦二〇〇X年四月一日、禁洒法ヲ執行スル。

ャヴァィね。プラン。
大好きだ。
ヲ笑い話
(21:55) / 笑い / TB(0) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
